BLOG 淡路島の風

2010.02.08

風がやみましたね~^^

ほんと久しぶりです!
夕方、この景色を眺めながら聞こえてくるのは、
小さな船が波を切る音…だけでした。IMG_74881.jpgまっ平らに凪いだ目の前の海!
のどかな日曜日の夕刻といったところですね~^^あ~、まったり(~o~)
そんな日のお造りは、団体様への天然もの!IMG_7484.jpg2キロの平目をど~んと!
盛り付けは、大味となってしまいましたが^^;
肝心のお味は、もちろん大味ではなく!
「前回も美味しかったけど、今回も美味しかったわ~~^^」と、
うれしいお言葉を頂きました。ありがとうございますm(__)m
魚の入荷が極端に少なかった先週。
今週はどうでしょう?
そろそろ春を感じさせる、目板カレイやメバルなどが顔を見せ始めるのでしょうか。
寒さが緩む一週間!
まずは、大漁祈願です^^
大漁の風を鳴門海峡に~!IMG_7491.jpgひゅ~んと吹いてちょうだい!
本日もぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
ここのところラッキー‘7’の7位をキープです^^;
もすこし上位を目指し、‘ぽちっ’と押していただけるよう本日も美しい風景求め頑張りま~す!

BLOGトップへ