BLOG 淡路島の風

2010.02.12

雨の一日。

結構しっかり振りましたね~。
こちら、南海荘名物、坂のある路地を上りきったところに咲く白梅です。IMG_76771.jpg雨の日はしっとりと。かわいく咲いております!是非ご覧くださいね^^
そんな本日は、こう見るとギョッとするぐらいインパクトのある、
‘ホーボー’のお造り!バランの上には平目を!IMG_7686.jpg見た目はグロテスクですが、身は美味しいんですよ~!
6時間休ませたホーボーの身は、もっちりとあめ色に輝いておりました!IMG_7682.jpgアナゴのお造りも少し添えてみました!隣にはクロウニを!IMG_7684.jpgメインには、淡路牛を!フィレご希望でしたが、小さいサイズのフィレしかなかったのでロースを追加です^^IMG_7687.jpg〆には、煮アナゴの握りです!ツメをさっと塗って山葵を添えました!IMG_76881.jpgニュースで見た‘休日の分散化’への検討!
「それイイ~~~!」思わず叫んでしまいました^^
ぜひぜひ実現してもらいたいですね~!
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ