BLOG 淡路島の風

2010.02.24

春の風景へと向かいます。

夕食前、裏山へバランを取りに行った時、
天に向かって伸びる雪柳に、春を感じました!IMG_8145.jpg黄緑色の小さな葉っぱが点々と。
純白のかわいい花もあと少しで楽しむことができそうです^^
純白といえば、まだまだこちらの水仙も美しく、
西日に照らされおりましたよ!IMG_8147.jpg山の息吹を感じながら、無事お目当てのバランをゲット^^
天然平目のお造りに使わせていただきました!IMG_8166.jpgそんな本日の夕景は、まさしく春を感じる霞みのかかった風景でした~。IMG_8169.jpg無風。
漁船の音が響きます。
昨日は、たくさんのポチッとありがとうございました!
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
190Pは過去最高です^^1位になれば祝賀会ですね~(~o~)

BLOGトップへ