BLOG 淡路島の風

2010.02.25

オーガニックカフェにしだれ梅!

洲本市でランチ!
と、言えば‘ラ・カシーナ’で~!なんですが~^^;、
ちょっと昨日は、こちらのお店へ…IMG_8183.jpgオーガニックフード・カフェ” I am…”さんへ!
こちらのお店、洲本川沿いにありましてのんびりゆったり、
可愛らし~くランチをいただけちゃいます^^
お店の看板メニューとも言える‘玄米ごはん定食(1,000円)’を頂いてきました~!
IMG_8179.jpgお~!
てんこ盛りの玄米ご飯(超減農薬淡路産コシヒカリ!)に、お腹はもちろん心も満たされたランチとなりました^^
しかし、こちらのお店、お客さんが途絶えません!(95%女性でした!)
12時過ぎ食べ終わった頃には、店外には10名ほどの行列が出来ていました(~o~)
すごいですね~!
(HPにも1時過ぎの来店をお勧めされております!)
満席状態でもゆったりとした空間なので、川を眺めながらののんびりランチ!
人気があるのも納得ですね~!
そんな日の夕景…こちらもゆったり春の風景となりました^^
淡路島南インター出口付近よりIMG_8199.jpgあっ、そうそう!
昨晩は、瓦人さんとケータローさんとで夜のしだれ梅へとIMG_8253.jpgこちら6、7分咲きといったところでしょうか!
夜のしだれ梅は、雰囲気があって◎!
甘~い香りに誘われて、お天気の良い日にぜひ^^
ちなみにライトアップは、明日26日からとなってるそうですよ!
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

BLOGトップへ