BLOG 淡路島の風

2010.03.02

目の肥やしです^^

午前中、G・エルムにて。
淡路瓦400年祭の件で、ケータローさん(ケータローさんのブログでG・エルムさん詳しく紹介されてます!ぜひご覧下さい!)、
観光協会事務局イカリさんと打ち合わせ^^
IMG_8345.jpgアイスは、真剣な打ち合わせの後に頂きましたよ^^(ケータローさんのおごりです!ご馳走様(^o^)丿)
地場産業である淡路瓦と観光。
何か面白い企画を!と、思案しております!
「これ面白~い!」的な企画が出来次第、ここでもお知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみに~^^
さてさて、そんな本日は、またまた曇り空。
時折降る雨にちょっと肌寒さを感じましたが、
足元には、こんな風景が広がっておりました^^IMG_8350.jpgきれいですね~^^
きれいな景色を見ると、料理も美しく盛れます!(ほんまかな~^^;)
昨日に引き続きアブラメ、サザエに、クロウニそしてアナゴの薄造り!IMG_8359.jpgいい感じに仕上がりましたよ!
カメラを持つと、普段目をやらないところにも目線が行きます。
切り取り方によっても景色が全然違って見えます。
こんな日々の繰り返し。仕事に生かせたら最高ですね^^IMG_83531.jpg
本日もポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
イカリさんもぽちっと^^

BLOGトップへ