BLOG 淡路島の風

2010.03.05

こんなに大きなのは珍しいです!

ど~~ん!
これは珍しいです!
丸山産釣りのホウボウなんですが、
サイズがデカイんです!
通常ホウボウは、300㌘~おっきくて600㌘ぐらいなんですが、
なんとなんと、こちらのホーボー1㌔もあるんですよ~~(~o~)
IMG_8480.jpg奥のホウボウも、800㌘!
味も素晴らしかったです!天然ヒラメと盛り合わせたのですが、
負けてませんでした!大満足^^
さてさて、こちらも大満足な素材です!
朝の仕入れで出会った新鮮そのもの活き活きイチゴです!
へたがきれい~!IMG_8475.jpg一口ほおばると、甘酸っぱくてほんのり木苺を思わす香りが広がります!
おいしいー(~o~)
昨日のガトークラッシックに付け合せましたよ!
皆さんもぜひ南海荘に泊まって召し上がってくださいね~!
本日いつもにも増してシンプルブログですが、
ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
1位目指して頑張ります!明日は風景撮りたいなぁ~☆

BLOGトップへ