BLOG 淡路島の風

2010.03.07

淡路島 樂久登窯!

いつもお世話になっている樂久登窯の西村さんが、東京へ!1003031.jpg期間:2010年 3月25日(木)~3月29日(月)
穴窯画廊 炎色野(あながまとうろう ひいろの)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-14中村ビル1F
12:00~18:00 最終日16:00迄
東京の皆さ~ん、ぜひぜひ^^
さて、本日は西村さんの器を中心に…
春の魚、メバルのお造り!IMG_8511.jpgこちらは、アブラメ、メバル(手前の身です!)、アナゴ、サヨリ、サザエ、アオリイカ!IMG_8513.jpgこちらも西村さんの器!
天然鯛の荒煮です!IMG_8516.jpgこちらの器は、西村さん…ではなく^^;、
徳島は大谷焼き!淡路牛ステーキです!付け合せには、甘~い新たまねぎが!IMG_8521.jpg今年もやってまいりました!瑞賢トマトの季節です!
お口直しに終盤お出しさせていただきましたよ!あっ、器は西村さんのです!IMG_8525.jpg仕事終わりに一献^^
ぐい飲み、徳利共に樂久登窯西村さんの作品です!IMG_85311.jpg最高ですね^^
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
毎日の励み!皆さんのワンクリックに感謝しておりますm(__)m

BLOGトップへ