BLOG 淡路島の風

2010.03.16

春の嵐でしたね~^^;

南からの強い風と、時折り強く降る雨に、
‘春’を感じた一日!(昨日の話しです^^;)
お昼には、左官の森さん、ヒラマツグミさんとの打ち合わせがありました。
ゆずるはの間、壁は淡路の土で仕上げられます。
詳細は、また後日つめて行く予定ですが、
そこには、間違いなく淡路島の風が流れていることでしょう~!
楽しみにして下さいね~!
さて、そんな日の夕食には、地元瓦屋さんからのご予約を頂いておりました!
ご用意させていただいたのは、丸山産2.1㌔天然ヒラメ、アオリイカ、黒ウニ、シラサエビ(頭は塩焼き、身はお造りで!)!IMG_8925.jpgお肉も少し^^淡路牛のロースを!IMG_8929.jpgしっかり楽しんでいただきました^^
遅ればせながら、本日もぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
昨日は、けひの海さんにて瓦屋さん、ホテル旅館関係者の皆さんと懇親会でした!
美味しいワインを頂きすぎ、思いっきりカメラを忘れた3代目!
今頃の更新となりました^^;申し訳ございませんm(__)m

BLOGトップへ