BLOG 淡路島の風

2010.03.26

桜始開

まったりとした、あったかな春が恋しい今日この頃、
ダウンジャケットが心地よい花冷えの日が続きますね^^;
七十二候 によると、3月26日は、「桜の花が咲き始める」
で、裏山の山桜を見てみると…IMG_9225.jpgちらほらと咲いておりました^^
週明け当たりから、しっかり咲いてくれるのでしょうか。
楽しみです^^
冷たい雨が降る一日でしたが、夕方にはすっかり上がり、
美しい夕景を見ることが出来ましたよ!
素川商店前より…IMG_9265.jpg見れないと思ってた太陽の光と青い空が、なんとも嬉しかった~^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ