BLOG 淡路島の風

2010.04.16

ご無沙汰しております^^;

無断欠勤申し訳ございませんでした^^;
いや~、なんともなんとも^^;
24時間あっという間!昨日は、ブログ時間挟めませんでした^^;
さて、4月の冷たい雨(寒すぎ^^;)が降る中、備品購入のため今日は四国へと!
ゆずるはの間中心ですが、お越しいただける皆様に喜んでいただけるよう品定め^^
いい買い物ができましたよ!ぜひ、実際に感じてみてくださいね!
写真は、昨日のお料理!
天然鳴門鯛に和歌山の鰹、淡路産トコブシのお造りに、
淡路ビーフ、昨日はラムシンのロースト!ブランデーの香りがする新玉ねぎと瑞賢トマトを添えて!
久々の一口にぎりは軽く酢で〆たトツカアジ!脂乗って美味!大葉と紅たてで爽やかな辛味を添えました^^
IMG_0281.jpgIMG_0287.jpgIMG_02921.jpg器は、樂久登窯。相変わらずいい感じです^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
ほんと更新無くても応援していただけて幸せを感じます。
贅沢すぎる皆さんのお気持ちに感謝いたしますm(__)m

BLOGトップへ