BLOG 淡路島の風

2010.04.26

最高に気持ちいい~~お天気^^

ほんとにほんと!
めちゃ~くちゃいいお天気でしたね^^
魚彩館へ仕入れに行くつもりが、思わず展望公園まで行ってしまいました~!IMG_0657.jpgIMG_0664.jpgIMG_0665.jpgほんとにほんと!
めちゃ~くちゃ気持ちいい~~^^
やっぱりここ最高です☆
あんまり気持ちよかったので、ついつい長居してしまいました^^;
さぁ~!急げ~~!
って、独り言で勢いつけ、仕入れ、
必死で仕込んでお出しした料理たちです~~!
こちらのお造りは、常連さんへ!
メバル・アマカレイ・トコブシ・ハリイカ・クルマエビ!IMG_0666.jpgこっちのパスタは、地元のお客様!
アシアカエビ・ハリイカ・ホタテ・ズッキーニ・アスパラのトマトソース!
仕上げは、バターでコクのあるパスタなのです!IMG_0669.jpgまたまた常連様へ!赤貝の握り!IMG_0671.jpgん~、何とか間に合いました^^;(もちろん夕景は撮れませんでした…ごめんなさい^^;)
気持ち良い一日の最後、美味しい料理で締めくくっていただきました^^
素晴らし~(~o~)
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ