BLOG 淡路島の風

2010.05.10

美しい風景

心地よい風が吹く‘五色浜(ごしきはま)’IMG_1159.jpg近くまで行く用事があったので、
ギャラリーオープン前ですが‘樂久登窯’さんへ行ってきました!
オープンは、6月1日!(その前にオープンハウスが予定されております!→ヒラマツグミのブログ
だそうですが、すでに展示されている作品を見たり、
西村さんのお母さんお姉さんが入れてくれる美味しいコーヒーも楽しめたりしちゃいます^^
フライング気味ですが、お近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね!
淡路瓦400年祭とセットでいかがですか~^^IMG_1130.jpgIMG_1136.jpgIMG_1138.jpgIMG_1151.jpgIMG_1156.jpgほんとに美しい空間で、ずっと居れます。
上の写真はほんの一部。ぜひ実際ご覧になってみてくださいね!
あっ、もちろんよかったら南海荘にもお越しください^^
最後は、久しぶりに木場海岸からの夕景です。IMG_1169.jpgIMG_1177.jpg感性豊かにさせてくれる淡路島の風景に感謝です。
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ