BLOG 淡路島の風

2010.05.19

丸山のアナゴは世界一^^

木造玄関の建具が先日塗られました!
ガラスも透明か、すりガラスのようなものかで悩みましたが、
こうやって土間の石が見えるところがものすごくいい感じ!
透明でよかった^^IMG_1484.jpg本日は、先日より今年も始まった名古屋方面からの修学旅行、うちには、先生方がお泊りになられました。
このシフォンは、夕食後明日の打ち合わせの時に、フルーツと共にお出しさせていただきました!IMG_1486.jpgこちらは、体験漁業で獲ってきた大きなアナゴ(めちゃくちゃ大きかったです!)の焼き物!IMG_1489.jpg大きさも半端ではありませんでしたが、美味しさも半端ではありませんでした!
味見…少し多目にしてしまいました^^;
それほど美味しかったです☆
本日もぽちっととお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ