BLOG 淡路島の風

2010.05.26

樂久登窯、秋のイベント打ち合わせ!

もう一昨日の晩になりますが、
樂久登窯の新しくできたカフェスペースキッチン内でのひとコマ。
右から反時計回りに…
割烹はとの吉田さん、正寿司の高橋さんとしげちゃん、3代目、スフィーダの真野さん^^
IMG_1648.jpg樂久登窯の西村さんを中心に、鬼忠の川崎さん・ヒラマツグミ平松くん・イラストレーターのどうまんさん、途中参加の若潮ケータローさんで、
秋に工房で行われるイベントの打ち合わせがありました。
今回で2回目となりましたが、日程、客数、料理内容…など少しずつ形が見えてきましたよ!ぼんやりとですが…^^;←把握できてない?(汗)
大まかな感じですがこんなことが決まり(?)ましたよ^^;
当日イベントの為に作られた西村さんが作る数々の器!
その中からお客様に、好みの器を選んでいただき、
その器に淡路島の料理人たちがそれぞれの料理を盛り付ける!
です!
何はともあれ^^;、楽しいイベントになること間違いなしです!
当日は、がんばって西村さんの器に盛り付けたいと思います!
楽しみ楽しみ^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ