BLOG 淡路島の風

2010.06.11

津村造園さんと島菜園さん

おはようございます!
今日も朝食後の更新となりました^^
良いお天気が続きますね。
こちらは、仕入れの帰り丸山港の風景です。水がきれいですね!IMG_2193.jpg昨日は、宿の庭を造って頂きました‘津村造園さん’から、
こんな美味しいお土産を頂きまして…IMG_2195.jpgそうです、このブログにも何回か登場しております‘島菜園さん’のトマトです。IMG_2199.jpgなんとなんと、この島菜園さん、津村造園さんちのまん前でやられてるそうなんです。
で、この度『南海荘さん、美味しいトマトあるのでぜひ食べてみて下さい!』と、お持ちくださいました!
なんか、またまたご縁を感じます^^
何度も食べた事があるこの島菜園さんのトマトなんですが、
箱を開けたとたん目に入った取れたて新鮮つやつやのトマトたち!
香りがぷんぷんと漂ってきます!
頬張ると…「おおー、おいしーー!」って!
今までスーパーで売られていたものを購入してましたが、
全然違ってました。
やはり鮮度って大事!と、いうことですね。
こちらは、鮮度抜群のお造りたち^^トツカアジも丸々肥ってきました!IMG_2206.jpgそして、塩も何もつけずにお出しさせていただきました‘島菜園さんのトマト’
土・草・潮の香りがいっぱいの畑で取って食べた感動を^^IMG_2216.jpgやっぱりお客様にも好評でした^^
淡路島には、ほんとに素晴らしい素材が溢れております。
感謝をもって調理し、皆さまに味わっていただければと思います。
最後は、平松くんプロデュースのDM原案!
IMG_2218.jpgいいのが出来上がりそうです^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
只今10:39.琴美に捕まって、こんな時間になってしまいました^^;
その模様はまた明日です。。

BLOGトップへ