BLOG 淡路島の風

2010.06.28

蒸し暑い日には、平日限定で(~o~)

梅雨の晴れ間は…、
んー、ムシ暑いですね~~^^;
そんなムシ暑さを吹き飛ばす料理は、本日もやっぱり鱧ハモで!
お昼には、鱧プランのお造りにベラ・タコ・ハモの刺身を追加でご注文いただきました!IMG_2818.jpg夜にはそう、またまた日曜日なのに平日メニューで^^
大きな黒アワビが居座ります!IMG_2830.jpg魚料理には、鱧シャブを!
いつものようにお出汁、もしくは、梅肉しょうゆで!
IMG_2828.jpg鍋が一通り終われば一度お下げして、最後の食事にぞうすいを^^
の、前のお肉は、本日も淡路ビーフのイチボ!
ソースをかける前のキラキラを^^IMG_28321.jpgジューシーに焼きあがりました~^^
皆さんもぜひどうぞ!
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ