BLOG 淡路島の風

2010.07.13

特別室のお名前^^;と、昨日の空^^

おはようございます^^
今日はしっかりと雨ですね!
風がないので、結構降る雨もなぜか心地よく感じます。
さて~、
ほんととっくの昔に忘れ去られてる気はしますが…^^;
本日は特別室のお名前~発表です^^;
お待たせしました~^^;
では、どーぞ~^^;IMG_3230.jpg島風(しまかぜ)です!
そこに流れるのは、淡路島の風!
お部屋でも淡路島の風を感じていただきたかったので、
土壁、家具、器、織物は、淡路島の作家さんが手がけたものとなっております。
そこには、淡路島の素材が使われていたり、
のどかな淡路島の風景の中で作られた作品たちばかりです^^
まさしくこのブログタイトルそのままの部屋!
なので、名前は島風^^(決まってしまえば、んーそのまんま^^;でも、結構悩んだんですよ~^^;)
みなさん、どうぞこの島風の間にて、
ゆったりと流れる時間をお楽しみくださいね。
淡路島の風がそっとつつんでくれますよ~^^
そしてこちらも淡路島の風。
家族で移動中の車窓からです…^^;
三原平野の田に写る梅雨の晴れ間、
そしてその山・空・雲・太陽。IMG_3256.jpgphoto by sakura ←まじで(~o~)
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
アルバイト募集中で~す!

BLOGトップへ