BLOG 淡路島の風

2010.08.06

いついろ山下さんの作品

おはようございます!
今日は、昨日のような南風は無く、セミの声が良く響く‘夏’っ!
って感じの朝を迎えております^^;
さて、そんな夏っ!の島風風景、
額の作品ではなく、掛け軸のような感じでさらっと麻の作品を…
いついろの山下さんが手で紡ぎ、藍染したものです^^IMG_4058.jpgいいかんじでしょ^^
風に揺れるとまた涼しげで…夏の島風が流れます。
ぜひごゆっくりとご覧くださいね。柄もいい感じですよ!
そんな夏の料理はやっぱり鱧!ですが、
お造りには、車えびが少し小さめだったので、
丸山産のウオゼを軽い酢〆で添えました!IMG_4036.jpgさっぱり夏のお造りですね^^
そして、夕景。
夏の雲へ沈んでいった後でしたが…^^;
IMG_4054.jpgほっと一息。
これまた夏の風が心地いい、良い時間でした^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
追記!

こんな川遊びしたかった~~!
スガッチーさんのブログです^^

BLOGトップへ