BLOG 淡路島の風

2010.08.17

美しいもの

お月さんを遠くに従え、凛と咲き誇るテッポウユリ。IMG_4394.jpg今日も暑かったですね^^;IMG_4399.jpg青々と広がる隣町の田んぼの風景。IMG_4405.jpg稲の花が、一面に咲いてました。
こうべをたれる稲穂かな…そんな季節がもうすぐやってきます。IMG_4418.jpg夕日。
太陽の沈む位置が、だいぶ南寄りに。
今、ちょうど弁天島との間に沈んでおります。IMG_4419.jpg美しいですね~^^
今日は、ベランダより。
ベランダには、ゆっくり座っていただけるように、
テーブルセットを用意しております。
この風景を眺めながら、夕食なんて最高でしょうね~(~o~)IMG_4435.jpg本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ