BLOG 淡路島の風

2010.09.02

さてはて

さて、仕入れ!
今日は、秋に樂久登窯で行なわれるイベントで、
作らせていただく料理の試作会!
3代目は、魚料理を担当させていただきますが、
さてはて。
普段では味わえないものをと思いまして、
宿前の小磯で獲物をとります^^IMG_4909.jpgこの岩場には、こんなもんがひっついてまして~、
これ使えますでしょうか?^^;IMG_4912.jpgそのままを使うか、
だしを取ってソースにするか…
海を眺め、さてはて^^
IMG_4925.jpgまたまた、干潮時に出来る水溜りの小宇宙をじーーーっと見てみたり^^;
この中には色んな生き物が!ちっちゃなエビもいるんですよ!IMG_4930.jpgあっ、ちっちゃいの~~!^^IMG_4931.jpgそんなこんなで、磯モン!ゲットで~す!IMG_4934.jpgさてはて、使えるかなぁ~~~^^;
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ