BLOG 淡路島の風

2010.09.07

朝の風

おはようございます^^
今朝は、独特の雰囲気につつまれております。
そうです、Malou(マーロウ)の影響ですね。
南からの風が、雰囲気を持って流れてきます。
風の音…
主に聞こえるのは、やはり電線をきる音‘う~~~’(って感じ)
草木がなびきすれる音‘かさかささらら~~’(って感じ)
あと、雨戸‘かたんかたん!’(多分うちの雨戸?古い^^;)
それに、近所のおばあちゃんの声「おはよ~~さん!」(元気!早起き☆畑へいざっって感じ^^台風対策ですね!)
ほんの一瞬、朝の一こまでした^^
写真は、昨日の空。
昨日も予兆ある空、風につつまれた一日でしたね!IMG_5032.jpg
そして、自宅前のニラ。IMG_5030.jpg星がいくつも輝きだしたといった感じ^^
しっかり季節感漂わせてくれます☆ありがとね~!
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ