BLOG 淡路島の風

2010.10.02

秋の夕景

すっきりと晴れ渡りました!
少し暑い位でしたね^^;
そんな本日は、久々南海荘からの夕景を…IMG_7261.jpgひゅ~ん!と秋の雲が美しい風景でした!
最近では、17時30分過ぎるとこのような風景と出会えます!
お日さんが沈むのもほんとに早くなりましたね^^
そんな風景を眺めた後のお造りは…IMG_72691.jpg丸山産天然鯛・モンゴイカ、福良産サヨリの昆布締め・サザエ・赤ウニ、徳島産シラサエビです!
鯛の脂がえらくノッテきております!
赤ウニは、今月下旬までいけそうかなぁ~!
秋の夕景&脂のノッタ天然鯛!
いつもお勧めですが、今が一番お勧めです(~o~)
ぜひぜひ食べてみて下さいね
皆様のお越しをお待ちしております!
本日もぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
お陰様で5位まで浮上ですm(__)m

BLOGトップへ