BLOG 淡路島の風

2010.10.24

明日はイベント!

ほんとにおかげさまなんです^^
今日もなんとかすべて天然物でお楽しみいただけましたよ!
福新水産さんからは、奥の2.9キロびっくりでっかな鯛をはじめ、
カンパチ、ヒラメなどなど!
別所水産さんからは、本日釣りの鯛(手前の奴がそう!)などなど☆IMG_8205.jpgそして、こちら!
出ました淡路産☆
ほんとにありがたいことです!
お馴染み瓦人さんにお願いして調達していただきました^^
明日の為にと、小さな松茸までも採ってきて下さったんですよ~!
西久保さん、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!IMG_8212.jpg明日は、2時から樂久登窯へ!
いよいよイベント当日です!
気を引き締め頑張ってきます!
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ