BLOG 淡路島の風

2010.10.31

感動

本日の引き出物の中身は…^^
おっと!めっちゃおいしいCLUB HARIEのバームクーヘン☆
さすが平松くん!これ大好きなんです~~(~o~)
早速いただきました~!おいしー^^
で、ふむふむ。
西村さんの器がメインですね~~☆
なるほど~!3代目好みの焼き〆~~~~☆
(またご紹介させていただきますね^^)
いや~最高最高^^
は~、満足☆
って、すみません^^;
引き出物のお話で終わってしまうところでした^^;
そうです!
本日は、午後からいつも大変お世話になってる平松君の結婚披露宴に出席させていただきました~☆
鶴も飛びます☆IMG_8390.jpg会場は、けひの海
んーいいですね!料理長が幼馴染なんです^^
‘日ごろの感謝をこめて何か一品参加できたらな~~~。’
なんて、会場を聞いてから思ってまして…
途中、70名さまもの料理ということで、弱気になってしまったときもありましたが^^;、
なんとかウェディングケーキ!ではありませんが^^;、
それに添えるちっちゃなガトーショコラを作らせていただきました^^IMG_8412.jpgIMG_8425.jpg料理長ヒロフミをはじめ、けひの海のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました~~^^
終始穏やかでアットホームな披露宴だったのですが、
印象に残ったのは…
「息子をたのんます!そして、淡路島を盛り上げましょう~!(会場の皆さんへ!)」平松君の親父スピーチと…IMG_8433.jpg「世界へ羽ばたけ平松くん!」の西村さん!(西村さんは、一本締めを!)IMG_8440.jpg真剣なまなざしで西村さんの言葉を聞く皆さん。IMG_8444.jpgすばらしいお言葉でした!
あとは、早くも親の気持ちになりながら聞いてしまった奥さんの手紙…「今まで育ててくれてありがとう…」こんなんマジで言われたら大号泣(ToT)
あっ、二人の紹介DVDに出演できたのもうれしかったな~(~o~)俵屋さんでの写真でした☆
幼馴染が作る料理もほんと美味しかったし、たくさんの笑顔に触れることができました!
いい披露宴でしたね!平松くん!
末永くお幸せにね~~~☆
披露宴が終わると、帰ってお仕事!
こしらえたお造りはこんな感じでした!IMG_8452.jpg
関東から関西へ転勤。
その間何度かご利用いただいておりますお客様なのですが、
この度、関東へお戻りになられるそうで…。
最後の関西での旅行にと、当館をお選びいただきました(ToT)
感動です!関東へ行かれても、淡路島のこと思い出してくださいね~~!
そして、もう一組いらっしゃいました!
キャンセルをキャンセルしてくださったお客様☆
本当に皆様ありがとうございましたm(__)m
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ