BLOG 淡路島の風

2010.11.03

冬を感じてしまいました。。

夕暮れどきの裏山、
草木を揺らす風の冷たさに、早くも‘冬’を感じてしまいました…IMG_8671.jpg
そんな昨日のお造り盛り合わせには、天然鯛をはじめ、イシダイやサルウニ、アオリイカ、黒アワビにトツカアジを。IMG_8692.jpg美しい黄金色を見せながら泳ぐ姿を見て、思わず仕入れましたが、
夏から秋を連想させるトツカアジもさすがに終盤です。
ここでもちょっと‘冬’を感じてしまいました。。
空気がきりりと…なんて季節、もうすぐやってきそうですねぇ~。。
ん~、なんか書いてて寒~くなってきました^^;
もう少しの間、やんわりとした風に包まれながら、過ごしたいものです^^
最後は、皆さんにサヨリの昆布〆を^^
IMG_86991.jpg
本日きりりと快晴です!
みなさん良い休日をお楽しみください^^
(ちなみにうちは、琴美の七五三!いざなぎさんへ行ってきます^^)
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ