BLOG 淡路島の風

2010.11.05

樂久登窯にて打ち上げでした^^;

こんにちは~~^^;
今日の更新時間、ちょっと遅いですよね~^^;
その理由は、一番最後の写真が物語ってます★
昨日の平日限定のお客様は、握りを2貫で!のご要望を頂き…IMG_90871.jpg足赤エビを塩レモン、酢〆のカマスはおろしポン酢で!
このポン酢には、先日瓦人さんより頂きました、徳島産の天然酢橘が!
(瓦人さん、いつもおおきに~~☆)
そしてこちらは、カナダ産ですが淡路ビーフイチボのロ-ストのうえにたっぷりと!
下に敷くのも松茸の軸がたっぷりはいったリゾットを!
まわりのルッコラは、自家栽培です!
(母が夏から育ててましたが、虫さんにほぼ食べられっぱなし(~o~)涼しくなってやっといいのが育ってきました^^)IMG_9088.jpgして、こちらです^^;
昨日は、樂久登窯にて先日行なわれたイベントの打ち上げ&反省会&次回イベントの打ち合わせがありました!IMG_9092.jpg~都美人 無限大~
その奥の笑顔は、新婚ホヤホヤのヒラマツくん!
披露宴の親父さんと同じくらい、いい感じの酔い方してました(~o~)
皆さんお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ