BLOG 淡路島の風

2010.11.21

月夜の蟹!でも内容はぎっしり☆

今週末も、お肉にフグに平目に渡り蟹!
たくさんご要望をいただき、
無事楽しんでいただきました^^ありがとうございます!
淡路ビーフ!相変わらずいい感じです!
付け合せの野菜たちが、冬のものとなってきました!
お隣、阿那賀地区で栽培された中村さんちの原木しいたけや、
伊加利地区の小蕪などです~!IMG_9848.jpgてっさ!
今年も大活躍中の阿万(あま)地区で栽培されたメネギを添えて^^IMG_9850.jpg白子も、鍋のほか、焼き物にもつけれるようになってきました^^IMG_9857.jpgこちらは、追加注文の渡り蟹、蒸☆IMG_9852.jpg脱皮をするので、月夜のカニは要注意!
なのですが、しっかりとした重みと殻のものを選んできました!
いかがだったでしょうか^^
帰りに撮ったほぼ満月なお月さん!
IMG_98651.jpg淡路島は、きれいな月夜^^
風もなく静かな夜です。(あっ、もうすぐ夜が明ける…^^;)
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
早く寝なくちゃ!もうすぐ朝食が始まります(~o~)

BLOGトップへ