BLOG 淡路島の風

2010.11.28

秋の食材いい感じです^^

ほんとによいお天気でした~^^
この風景を撮ってると、お客さんがいらっしゃいまして、
立ち止まり一言…
「写真の通りやなぁ~。。(つぶやくように)
毎日眺めてはるんですね~、贅沢ですね~~!」って^^IMG_0121.jpgほんと贅沢な風景です!
すっきりと晴れ渡った秋の夕景は、なんともなんとも^^
心潤いますね~。
さて、そんな快晴気持ちのよい本日もお肉のオ~ダ~を頂いておりまして☆
こちらは
その付け合せにと、隣の伊加利地区で栽培されたジャンボ原木椎茸を!
めっちゃ開いてますが、肉厚うましです☆IMG_0125.jpgホーボーも食べごろ!IMG_0130.jpgそのほか、もちろん天然鯛を中心に楽しんでいただきました!
あっ、平目もほんといい感じですよ!
IMG_01271.jpg秋の食材のすばらしさ再確認な一日でした!
明日は、どんな出会いがあるでしょうか^^楽しみです^^
本日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
少し下降気味なんです^^;よろしくお願いします(ToT)/~~~

BLOGトップへ