BLOG 淡路島の風

2010.12.13

ほんのりとsweet☆

午前の仕入れ道中、
いつもお世話になってる樂久登窯さんにて、
自家製のきんつばを頂いちゃいました~^^IMG_0381.jpg
ほんのりやさしい甘さ。。
素材の甘さ小豆味!
美味しい小豆を包む生地の香ばしさがまたいいんです~~^^
焼きたてをいただけちゃいます!
樂久登窯カフェにお越しの際は、ぜひぜひ!
ほんとお勧めですよ~^^
で、只今煮穴子仕込みました!
丸山産穴子!ん~おいしい^^(ツイッターしようかなぁ~^^;)
と、これから美観味のメンバーで打ち合わせin若潮さんです!
今晩は、賢く飲みたいと思います^^;
内容は、また明日。おたのしみに^^
いつもの深夜更新は、下のです!
ご覧下さいね~~^^(ぽちっとお願いします^^)

BLOGトップへ