BLOG 淡路島の風

2011.01.03

お正月も美しい風景で^^

今年のお正月は、ふぐ料理もやっております^^IMG_0987.jpgそう!今日はやっとの事で風もやみ、静かなお天気でしたね~!
ロビーからの風景は、これまた連日登場兄上ショット!IMG_0991.jpgベランダからはこんな感じ!IMG_1008.jpg美しいですねぇ~!
そんな本日お造りも何とかチビ伊勢えびたちをかためて盛り込み^^;
あっ、昨日とはちと違うお顔の天然ヒラメも^^IMG_1021.jpgもいちど、この風景^^IMG_10051.jpgふぐ料理につく小皿でお造りたち!
天然ヒラメ・蛸の湯引き・黒ウニです^^IMG_10291.jpgお正月もやっぱり美しい風景に美味しい料理でおもてなしでき、
ほっと一息な今この頃(~o~)
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

BLOGトップへ