BLOG 淡路島の風

2011.05.19

エクステラジャパンな方々のご訪問^^

XTERRA JAPANIMG_64251_1.jpgめちゃーくちゃーかっこいいんです!
3人が3人とも日本代表なのです!
兵庫大阪からトレーニングの為、淡路島一周!
道中ちょこっと寄っていただきました^^
そうです^^
このブログでもお馴染みmatsunoridaさんと、‘鉄母’ことmatsunoridaさんのお母さん、
そしてそして、matsunoridaさんブログでお馴染みプラいどさん!
プラいどさんとは、初対面!
ブログでの印象通りスパーストイックでトンガッタ、
まさしくトップアスリート~~~!
ってな、感じではなく~、
matsunoridaさんと同様、意外とやんわりとされた方でした~~^^
いやぁ~、やっぱ実際会ってみないと分からないもんですねぇ~~^^
IMG_6421.jpgめちゃーくちゃーさわやかトップアスリート3人衆^^
次回は、ごゆっくり食事にご宿泊!
お待ちしておりますねぇ~~^^
そんな夜は、またまた修学旅行!
昨日は添乗員さんと先生方が!
添乗員さんや先生方は、ほんと大変ですねぇ~。
夜遅くまで、打ち合わせや見回り、
朝早くから食事して、7時前には出発されてゆきました~~^^IMG_64351_1.jpg次回は、プライベートで!
こんな夕景もゆっくり見れますからぜひぜひ^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
こちらmatsunoridaさんから頂いたスタミナGEL!
IMG_6431.jpg世界戦で配られる、世界戦に出場しなければ手に出来ないレアなお味だそうです^^
食した感想は…
んー、なんか未来の食べの的な感触、お味でございました^^;

BLOGトップへ