BLOG 淡路島の風

2011.05.25

そう!深呼吸~^^

仕入れ道中、何気ない風景を撮ってみたくなったのは、
ku:nel7月号を見たから!
(茂木さんの写真と記事を読んだからといって、
自分の撮る写真は、全く進歩も変化もありませんが^^;)IMG_6593.jpg薬の力なんて使わず、草を手でひくのだ!
な、畑は、近所にあります^^IMG_6594.jpg昨日は、お迎え担当でした。
お姉ちゃんのさくらが歯医者なので、帰ってくるまで南海荘へ!
その道中、路地で見つけたアリの行列!IMG_6602.jpg普段着の風景を見て、深く淡路島の空気を吸い込んでみた一日でした!
今日も修学旅行は引き続き!
いいお天気で楽しそうです^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
ku:nel7月号!
茂木さんの写真と記事がいっぱい!
この表紙の花は、丸山らへんの海岸らしいです^^IMG_6615.jpg中にも多分ですが木場海岸からの景色も!
やっぱすごいなぁ~茂木さん!
そういえば、先日丸山好きって、言ってくれました!
自分のことのように嬉しかった^^
地元だから当然か~^^

BLOGトップへ