BLOG 淡路島の風

2011.06.01

梅雨空のした、ギャラリーへぜひ^^

いつもお世話になってます西村さん、
住吉倶楽部さんにて、個展です!
IMG_6970.jpgイベントでのスープ用に焼いていただいたかわいいサイズのカップも並ぶそうですよ~^^
上のカップは、いくつか分けていただいた中から。
おもに限定料理のスープが注がれる予定です^^
nishimura2011S.jpg~民芸(用の美)~
西村 昌晃 陶 展 
2011年 6月2日(木)~7日(火)
水曜定休 11~19時
住吉倶楽部
っと、そうそう6月4日からは、CHARさんの展示会も!
Char* 夏のよそおい展
会期:2011年6月4日(土)~12日(日) 無休
会場:スペースR 3階「Gallery R」
地図:リンク
開場時間:11:00~22:00 (最終日は19:00まで)
SPACE R/Gallery R
IMG_6977.jpg
神戸と芦屋!
あわせてギャラリーめぐり行きたいですねぇ~~^^;
3代目は、どうも行けそうにないので…残念(T_T)
皆さんは、ぜひ行ってみて下さいね~!!
芦屋に行ったらうつわクウさんへもぜひね^^
お食事はどこでしょ?
いっぱいありすぎて迷いますねぇ~~^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さて、昨日仕事の最後に仕込んだピザ生地!
今からパンチ!して、小分け、二次発酵へと!
夕方には焼けるかなぁ~!
いい感じに焼けたら、今日のブログねたです^^

BLOGトップへ