BLOG 淡路島の風

2011.06.10

皿の上の物語

「皿の上の物語」
たくさんの方に見ていただけたようで、
本当に嬉しく思っております^^
想いおこせば、今回石井さんにさせていただいた事は、
究極のおもてなしだったな~って^^
一つ一つに、携わった方の顔が浮かぶ食材。
それを知っていただけた上で、食べていただく料理。
なんか、このブログはこうでなくては!って、
いうのを改めて教えていただけたように思います。
気づかせてくれた山本さん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました!
私は、これがしたかったんやなぁ~。
ブログがんばろーっと^^IMG_7146.jpg昨日新しく看板設置^^
はと君デザイン、ヒラマツ君プロデュースの看板。
施工は、津村造園さんと、アディック兵庫さん。おせわになりました~^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
昨日は、放送後から1時間ほどで1000以上のアクセス!
あー、すごいな~^^IMG_7132.jpg
先日の参観日より一枚^^
さくらの掃除風景です~^^
テレビに出てもマイペースなブログは続きます^^;

BLOGトップへ