BLOG 淡路島の風

2011.06.14

一面のホタル。。。。。^^

夕食の活き造りをお出しした後、ちょこっとお散歩。
宿からほんの数分、丸山漁港へ^^IMG_7216.jpgほんと久しぶりに気持ちいい夕暮れ。
釣りを楽しむ方が数名いらっしゃいました。
のんびり夕暮れの風に吹かれながらの釣り。至福のひと時ですね^^
さて、帰って片付けもそろそろ終盤、その時瓦人さんからのお誘いが~^^
行ってきました‘ゆずるはダム’!
たくさんのホタルが飛び交っておりましたよ^^
hotaru.jpg一面のホタルでした。
幻想的な世界をぜひ皆さんもお楽しみ下さい。
今だけですよ~~^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
今晩は、美観味‘炎と戯る’打ち上げです!
夕食後直行で楽しんでまいります^^
Pizza焼けるかなぁ~~!
写真撮れるかなぁ~~!
それより何より、明日起きれるかなぁ~~~(~o~)

BLOGトップへ