BLOG 淡路島の風

2011.07.04

久々の丸山産天然鯛がイイ!

昨日は、久々に丸山の天然鯛を!
やっぱり美しい!活きのいいとこ‘カフッ’!ってとこ押さえました~^^IMG_7871.jpg天然鯛も産卵を終え、これから益々美味しい季節へと向かっていきますが、
今は今でいい味してます!やっぱ鯛は王様なのです^^
淡路ビーフのイチボも炭火でしっとりと焼きあがりました!
昨日は、ハモ料理に少し追加という感じで^^IMG_7876.jpg付け合せの減農薬小たまねぎのロースト!
甘くて人気あります^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
暑いとアイスが最高なのです^^
琴美は、断然ガリガリ君派!
さくらは、年中ピノ~!好きやなぁ~^^;
丸山の天然鯛、仕入れ道中寄り道して、
松谷商店にて買いました^^
IMG_7867.jpgさて、今日はお昼の合間に久々あの方と徳島の畑へ!
誰と、何を見に行くのでしょう!
答えは明日のお楽しみです~^^

BLOGトップへ