BLOG 淡路島の風

2011.07.10

顔が見えてくる一皿

昨日仕入れた、福良の鱧を炭火焼、橘さんのフィノッキオ、徳島鎌田さんのフルーツトマトを添えて!IMG_7979.jpg器は西村さん作です^^
いいですね!顔の見える一皿です^^
鱧料理の皆さんに楽しんでいただきました。
仕事を終え、自宅へ帰る道中は、月明かりに照らされつつ…
IMG_7987.jpg海に映る月明かり、これまたきれいなんですよ~!
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
梅雨が明けて、夏となりましたが、
夜は涼しい風が吹いております。
ジーって、虫が鳴きそれらしい雰囲気ですが、
まだまだ夏の本番はこれからですね!
感じるのは、お盆明けの気候とだぶります。
秋の入り口。
まだまだ夏がこれからというときに、
秋を少し感じています^^;
秋は好きな季節なのです。。待ち遠しいです^^

BLOGトップへ