BLOG 淡路島の風

2011.08.04

きれいな空気感をお楽しみください^^

3泊していただいた、はなちゃん北海道へ(T_T)/~~~IMG_8448.jpg焚き火しなくても海水浴が出来る!ってお話が印象的でした^^
また淡路島へお越しくださいね~!ありがとうございました~^^
そんな昨日は、すっきりと夏空の広がるきれいな一日^^
仕入れ道中、木場海岸より…IMG_8454.jpg
夕食中に玄関先より…IMG_8458.jpgあまりにもきれいだったので、3階へ…IMG_8459.jpgほっそり三日月さんもいい感じ。
この風景に溶けていきそうでした^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さて!本日もすっきりとした空気ですよ^^
セミもいい感じに鳴いてます☆
子供たちは、お友達と伊毘海岸へ海水浴だそうです^^
夏!満喫してますねぇ~~!
皆さんもきれいな空気が流れる淡路島へ!
淡路島の風を感じて下さいね^^
ぜひぜひ^^

BLOGトップへ