BLOG 淡路島の風

2011.10.01

25周年、おめでとうございます!

20歳の頃にほんの1年と少しですが、
お世話になったリストランテ。
同期の伊都が長く頑張ったおかげで、
この度一緒にお声をかけていただきました。
本当にありがたく光栄なことです。
‘ほんまに参加させてもらってもええんかなぁ。’
これが最初の気持ちでしたが、
こんな機会は、二度とないと言い聞かせ、
行ってきましたポンテベッキオ25周年記念パーティーへ!
ほんとすごかったです!
料理人は、軽く50人以上!
広い厨房にぎっしり!
皆、真剣な眼差し、気合、迫力、たまりません!
その中で、マスター(山根シェフのことをポンテベッキオでは、昔からマスターと呼びます!)の迫力といいますか、熱意、勢いは桁違いでした!
パワフル!まーさーしくパワフル!
すごかったです。
厨房内の空気をびっちし6時間!肌で感じることができました。
料理することは、もちろんありませんでしたが、
本当に貴重な時間をすごさせていただけたと思っております。
25周年、本当におめでとうございました!
IMG_1046.jpg1.jpgIMG_1050.jpgIMG_1051.jpgIMG_1053.jpgIMG_1054.jpgIMG_1056.jpgIMG_1058.jpgIMG_1063.jpgIMG_1065.jpgIMG_1066.jpgIMG_1067.jpgIMG_1071.jpgIMG_1074.jpgIMG_1075.jpgIMG_1082.jpgIMG_1081.jpgIMG_1083.jpgIMG_1089.jpgIMG_1090.jpgIMG_1091.jpgIMG_1094.jpgIMG_1101.jpgIMG_1103.jpgIMG_1105.jpgIMG_1108.jpg^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
まだまだぜんぜんこれからも勉強勉強!
淡路島の食材のこと!料理のこと!
永遠に!
美味しい幸せ求めて頑張ります^^

BLOGトップへ