BLOG 淡路島の風

2011.11.10

ホホ肉のパスタには、原木シイタケがいいですねぇ~^^

昨日のお昼ご飯に、久々ホホ肉のパスタを!
淡路産の原木シイタケを入れましたが、めちゃーくちゃー美味しいです^^
あっ、白いつぶつぶは、パルミジャーノレッジャーノ!チーズですね^^IMG_2325.jpg限定コースでは、メインがしっかりお肉なので、なかなか登場しないこのパスタですが、
たまに作って食べるとほんとに皆さんに食べていただきたい一品だなぁ~なんて^^;
今日もホホ肉仕入れて仕込んでおきたいと思います^^
そんな昨日の夕景は、雲が多いブルーな夕景。
カモメが飛んで、なんとも冷たい景色となりました…IMG_2332.jpg
煮込み料理や、鍋料理が恋しい季節へと向っております^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
やっぱり昨日も日替わり定食ならぬ、日変わり帰宅☆^^;
でも、やっとしっかり最終まで料理内容、段取り等打ち合わせ終了です!
あとは、普段同様しっかり仕入れて、当日を待つのみ☆
楽しみです^^
頑張ります!

BLOGトップへ