BLOG 淡路島の風

2011.11.25

あわじのいのしし、おいしいです^^

冷たい北風ふく冬がやってまいりました~^^;
(でも夕景はきれい!)IMG_2857.jpg寒風吹きすさぶ中、matsunorisdaさんが自転車でやってきてくれました^^
私が、ふぐを仕込んでる隣で、お昼にパスタ(食感最高おいしかった小松菜と原木しいたけのパスタ)をこしらえてくださったり、
洗い物をしてくださったり☆
夜には、自宅にて近所のおばちゃんがくれてた淡路のいのしし☆を!IMG_28661.jpgミッフィーの器がいいでしょ^^;
ソースは、matsunoridaさんと一緒に考えました!
m:「赤ワインでしょ!」とか、「りんご入れましょ!」とか^^
楽しいひと時でした^^
そんな中からヒトスジノ光明☆
淡路のいのしし、ほんとにおいしかった!
味わい深くて、臭みなくこりゃいけるっ^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
あっ、いのししと言えば!
昨日、野菜を持って橘さんが来てくれたんですが、
なんだか山を視察がてらぐるっとまわるそうで!
いよいよジビエな淡路島がちょと見えてまいりました☆
うれしいっ!

BLOGトップへ