BLOG 淡路島の風

2011.12.25

レアな一日!強風クリスマス☆ーっ!

あははははぁ~~^^;
おほほほほ~~~(~o~)
笑うしかない!なかなかの吹きようです^^;
こちらは昨日の昼食後、仕入れに向ったそのときの風景です…IMG_3486.jpg昨日も結構吹いてましたが、今はこの倍くらい吹いてます★
ん~、荒れる荒れるとは聞いてましたが、
ツキヌケましたね^^;
今日は、クリスマス!
今年もレトロなツリーにちょこっと頑張っていただきまして、
南海荘もちょとだけクリスマスムード^^IMG_3492.jpgあったかいスープを作ってまずは一杯な料理を!
今日も一日頑張ります^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
本日の西海岸、ハンパないです☆
年に数回あるかないか!
ある意味貴重な一日です^^;
まずは暖かくして健康なクリスマス!
そんな一日を頑張りたいと思います^^

BLOGトップへ