BLOG 淡路島の風

2012.01.08

今日はしっとりとした写真です^^

昨日今日と、なんともよく冷え込んでいますね~^^;
そんな日には、あたたかお鍋が最高!
昨日は珍しく、皆様そろって仲良くフグ料理でした!
あったかお鍋もお楽しみいただきましたよ~^^
IMG_3960.jpg香ばしく焼き上げたヒレ酒なんかも、とても美味しいので皆様ぜひお試しくださいね^^IMG_3966.jpgお風呂の前に活けられたロウバイも、ほんわりあたたかと^^
温泉と美味しい料理!
この時季は最高の組み合わせです^^
皆様もどうぞお楽しみ下さいませm(__)m
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
あったかお鍋の後は、気軽にお楽しみいただけるアイス!
G・エルムのアイスをこれから仕入れに^^
先日のジェラートマシーンは、もうすぐ注文完了☆
あったかお鍋やら、冷たいアイスやらと忙しいですが^^;
これまた最高の組み合わせだったりしますね~!

BLOGトップへ