BLOG 淡路島の風

2012.01.25

楽しみがたくさん続きます!

おはようございます^^
この風!
冬って感じでいいですねぇ~~^^IMG_4290.jpg写真は、仕入れの帰りに撮った木場海岸ですが、
引き潮に吹き荒れる冬の風が作り出す一面の白波☆
まさしく冬の風景がそこにありました^^;
寒いですが、ん~この寒さがあるからこそ春のあたたかさが何ともありがたく感じるでしょうね~~^^
そうそう、昨日は夕食(温かなフグ鍋!館内にてっちりの香りが充満しておりました^^とても美味しそうな香りでした☆)後、樂久登窯へ!
美観味のイベント打ち合わせがありました!
内容は…
まだ言えませんごめんなさい^^;
でもほんとみんなで集まると刺激的で勉強になります!
皆さんそれぞれいろんな考えがありまして!
私もおいてけぼりにならないよう、一所懸命考えていきたいと思います!
また、内容が決まり次第こちらでもアップさせていただきます!
よろしくお願いします^^
打ち合わせ終了後に、
おっと、一枚撮っておかなければ☆と、
思い撮った一枚が、皆さんの帰りになられるちょっと前、
料理について色々お話している若潮コータローとカンチルセイコちゃん!IMG_4296.jpgコータローのしぽが光ってます☆
緑に^^
一緒になって楽しむ観観味のイベントも楽しみですが、
それぞれに活躍する個人の仕事も大注目!
楽しみが続きます~~^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へIMG_4301.jpg
かなりはしょりましたが^^;
一時発酵終了!
もちょっとで形作って焼きます!初焼き☆
ブログに載せれるか!静かにフェードアウトしてゆくか^^
そして、これから昼食ふぐ料理頑張って、
弾丸大阪ツアー!
バロッコ新谷さんの個展へ!
またまた刺激いただいてまいります☆

BLOGトップへ