BLOG 淡路島の風

2012.01.27

今日はいつもの風景を^^

今日は昨日とガラッと変わって南海荘のベランダよりのいつもの風景から^^IMG_4506.jpgめちゃくちゃ寒かったですが、夕方にはきれいな夕景!
仕事終わりの帰り道には満天の星空☆
そんなよくある冬の一日!
夕食の皆様には、こんなしけの続く中でも天然ひらめでおもてなし☆
IMG_4510.jpgもちろん宝楽焼も天然鯛を!
もっちりお造り、しっとり宝楽焼で皆さんにお楽しみいただきました^^
本当にありがたく、漁師さん仲買人さんの皆さんに感謝して…
今日も一日頑張ります^^
本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
おととい初焼き!
レーズンエキス作りから元種作り!
国産小麦で練り上げ、ゆっくり発酵☆
ようやく焼けたのが、これ!
IMG_4304.jpg
クッペって言う小さなフランスパンを焼いたつもりなのですが、
爆発(~o~)
オカリナパンが焼けました^^;
形もそうですが、焼き上がりの表面パリッと感の厚みが残念な結果でしたが、
味はなんとも美味しかったのです^^
琴美も美味しいと食べてくれたそう☆
今日は、仕事の合い間に第二段!
今度は、しっかり焼いてみたいと想います^^

BLOGトップへ