BLOG 淡路島の風

2012.05.03

紫っ!?

IMG_67481.jpg
雨があがったそんな一瞬がシャッターチャンス^^
庭に咲く今年も実がなるかなブルーベリーの花です~!
ちっちゃな木なので、実がなってもこっちゃんのおやつほどしかなりませんが^^;
このかわいい花が~、今年も甘酸っぱいご褒美に!
楽しみにしてますよ~^^
(もし豊作だったら、みなさまにも^^かなり限定されますがm(__)m)
GW一本釣りの天然鯛で皆様におもてなしです☆
あっ、はしっこに写ってるウニは、いつもの福良産でなしに由良産です!由良も美味しいです~^^
IMG_6758.jpg
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
写真はムラサキじゃないけど、
艶やかで弾けそうな紫色の実を想像して下さいね^^
明日は、いいお天気☆
皆様~、めーいっぱい休日をお楽しみ下さい!

BLOGトップへ