BLOG 淡路島の風

2012.08.11

ハナンダのカーブ☆

久々の仕入れ道中風景です~~^^
丸山から瓦の町津井に向かう海岸線、通称‘ハナンダのカーブ’からの風景です^^
南からの静かな風が流れておりました
中学時代のこのカーブは、魔のカーブでして、
なんで魔なのかと言いますと、風!なのです^^;
自転車通学でしたから、向かい風になりますと、
確実に降りてつかなければならないほどで^^;
おまけに潮かぶります(~o~)003.jpg昨日も丸山の天然鯛に…004.jpg福良のイセエビや鱧!005.jpg皆さんにお楽しみいただきました!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
サッカー、男女共に残念惜しかったですねぇ~~!
くやし~~~(~o~)
で、昨夜は、雷の中で寝てるかのようなイナビカリすごかったですね^^;
今日から少しお天気下り坂のようですが、
しっかり料理でお楽しみいただけるよう頑張りたいともいます!
それっ、いつもの事ですが、走ります!!!

BLOGトップへ