BLOG 淡路島の風

2012.09.02

マガジンハウス コロカル エリアマガジン 淡路島!

7月に取材してくださいましたマガジンハウス ウェブマガジン coLocal(コロカル)がアップされました!
ぜひぜひ皆さんご覧くださいませ!
兵庫県南あわじ市・洲本市
御食国・淡路島。おいしい民宿のひみつ。

003.jpgさてさて、午後6時30分前の南海荘玄関前です。
太陽が弁天島を飛び越えました^^001.jpgそうなると、こんなに大粒な赤うにもあと1か月。。。(今日は、徳島の極上赤うにでした!)004.jpgそうなると、こちらのハモももうすぐ終了。。。
フルコースは、本日をもちまして終了いたしました!
でも、も少し突き出しや、てんぷら、パスタなど登場しますので、
名残のハモをどうぞお楽しみくださいませ~~^^007.jpg本日もたくさんのみなさん、遠くより淡路島へありがとうございました!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
コロカル!
本当に素晴らしいウェブマガジンで紹介してくださったこと光栄に思います!
これからももっと頑張らなくてはいけません!
ほんと、じっくり見てみて、
改めて生産者さんや仲買人さん、
美観味のみなさんや家族(お手伝いさんや近所の方々も!)の
おかげでこの南海荘は成り立っているんだと思いました。
料理する場所が食材があるおかげです。
これからも、小さなことからコツコツと!
頑張ります どうぞよろしくお願いします^^
企画から取材までしてくださった朝比奈さん在本さん海老原さん、
本当にありがとうございました!
取材に快くご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。またこれからもどうぞよろしくお願いします!

BLOGトップへ