BLOG 淡路島の風

2012.10.11

食材豊かな実りの秋です☆

001.jpgほんとにいろんな素材が特にいい季節☆
上のシラサエビきれいでしょう~^^
イタリアンパセリの茎と一緒にやさしく茹で上げ酢ゼリーでお楽しみいただきましたよ!
その他、今日もきれいな素材盛りだくさん!
お造り・宝楽焼の天然鯛!めちゃくちゃ美味しいです!
正寿司の高橋さんもブログでおっしゃてますよ^^→
太刀魚トロリと天ぷら、マルアジ南蛮漬け、ウオゼは釜飯、ツバス・アオリイカ・サルウニ・サザエはお造りで!
そして、脂のってる丸山産カマスは、酢で〆て棒寿司に~!
006.jpg山椒煮をしのばせ、前菜の盛り合わせに一口サイズで酢橘を添えてお出しさせていただきました^^
本当に素材が盛りだくさん!
秋の淡路島へ皆さんぜひぜひお越しください^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
秋、実りの季節☆
うちの実之里ちゃんも、おちち良く飲みプクプク肥えてきました^^
あやすと笑うようになってきました☆003.jpg

BLOGトップへ