BLOG 淡路島の風

2012.10.24

南海荘Tシャツ平日限定版☆

昨日は前線通過でえらい雨風でしたが、そのお陰で夜は北風ビュービューお鍋が恋しい夜となりました!
そうそう、お鍋といえば淡路島すっかり定着3年とらふぐのてっちりですね!
当館でも11月より本格的にスタートしますので、皆さんお楽しみに^^
そんなてっちり日和な昨日から打って変わって本日は、青い空白い雲☆晴天の淡路島となっております^^
IMG_1180.jpgそうそう、青い空白い雲晴天☆とくればTシャツ!
しかも半そでのTシャツ!
あはは、かなり強引ですね^^;
それがね、
いまですね、チッカーズカフェのチカさんにお願いして、
南海荘Tシャツ平日限定版を製作してるんです~~
スクリーンショット_2012-10-23 15.24.20_.jpg今回は、Tシャツのかたちもメンズ・レディース・キッズの3タイプ、
デザインも大人と子供の2タイプ!スクリーンショット_2012-10-23 15.24.26_.jpg完成まであとわずか!
お鍋が恋しい季節に、半そでTシャツお目見えです^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へこのTシャツも皆様にとって旅の味付けになればと思っております!
記憶記念に残る旅をぜひ淡路島にて^^

BLOGトップへ